« すしざんまいでまぐろざんまい♪ | トップページ | 靴が安かった〜! »

2011.09.02

セブンイレブンのおでんが70円

110902_01

セブンイレブンのおでんが(150円未満の商品)
全品70円だったので大量に購入して、
ビール飲みながらサッカー観戦していました。
日本代表勝ちましたねー!やったああああー!!!
ちなみに、おでんのキャンペーンは9月7日までみたいですよ☆
店員のおばさん(おいらもですが)も、高いやつ買った方がお得よ〜!
ほらっ、コレなんかどお?とノリノリでした。(笑)
期間中もういっかい食べようかな〜?餅入り巾着おいしかったし。
セブンイレブンのおでん、からしの他に、ゆず胡椒、味噌だれ
なども選べるのがいいですよね〜♪♪♪

|

« すしざんまいでまぐろざんまい♪ | トップページ | 靴が安かった〜! »

お得・ポイント」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

セブンのおでんだァ〜!
中学の時、ほぼ毎日食べてました☆
メニューもいつも同じでちくわぶと白滝w
大好きだったなぁ〜catface

家で作るおでんとはまた違って、美味しいですよねup

投稿: かのーω | 2011.09.06 14:16

>かのーちゃん
セブンのおでんおいひいよねええ〜〜〜♪
「いつもの。ちくわぶと白滝ね。」みたいな。
なんだかカッコいい中学生だなあ〜〜〜。
おいらの大学生の時の
ワンコインフォーメーションは
おでんの玉子1個つゆだくと
しょっぱいうまい棒2本、
チョコがけのうまい棒1本ですた。(笑)
>家で作るおでんとはまた違って、美味しい
だーねー。なにが違うのかしら???
たくさん煮てるからかなあ?

投稿: あさちん | 2011.09.06 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すしざんまいでまぐろざんまい♪ | トップページ | 靴が安かった〜! »