« 銀座へGO! | トップページ | ユニクロでシンプルなストールが! »

2011.08.10

ついに念願の串○へ!

110809_01_2
110809_03_2

昨日、スノーボードのお友達がよく飲みに行く居酒屋さん
念願の!「串○」についに行ってまいりました!
入れ替わり立ち替わり誰かしら飲みに行っているので、
ツイッターを眺めていると、なんだか「毎日」「全員」
行っているのか!?と勘違い(してました(笑))しまうほど…。
いつもみんな楽しそうだし。ので、カナーリ気になっていたんですよ〜!
で、行ってみると居心地いいわ楽しいわで、なるほど謎が解けました。
これは寄っちゃうね〜。食事のほうは「牛ポテ」(写真上・2番目)、
「サラダバンバン」(写真下・3番目)がかなり気に入りました。
牛ポテは、冷凍ポテトと牛肉、焼き肉のタレで再現可能!(えっ!?)
(…なんて言っちゃっていいのか!?ですけど…。ぼそっ。)
家でも作ってみようと思います!ビールがすすむ一品ですよ〜!ウマー!
さいちゃん、ホワイトさん、まゆみちゃん、カーコちゃん、きらちゃん、
きむにい、ありがとうございました!いや〜相当!笑いましたね。
楽しかったー!!!また是非是非お誘いくださいませ〜♪

110809_02_2110809_04_2110809_05_2

|

« 銀座へGO! | トップページ | ユニクロでシンプルなストールが! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座へGO! | トップページ | ユニクロでシンプルなストールが! »