« フランス料理か何かみたいな… | トップページ | 木曜日のことですが… »

2011.08.24

からいすけ いただきました!

110824_01
110824_02

USTREAMの番組「湯沢日和チャンネル」のプレゼント抽選で
越後湯沢 かぐら南蛮味噌の「からいすけ」が当たりました〜!
本日、緑のほうをホカホカご飯にのせていただいてみました。
ムホ〜!ウマい!!!何回かおかわりしちゃいました。(笑)
@soba_rockさんから「焼きおにぎりもおいしいよ」との
ことでしたので、後日試してみようと思います♪♪♪
(焼きおにぎり…間違いない!と今日食べて思いました。)
赤のほうをいただくのも楽しみだああああああ〜〜〜!!!
越後湯沢のおそば屋さん「しんばし」さんで購入できますよ。
辛いものが好きな方、おススメです!雪山帰りなどに是非〜☆

湯沢日和チャンネル詳細
■WEB http://www.soba-shinbashi.net/cn23/index.html
■Twitter ハッシュタグ #e_yuzawa
■放送チャンネル http://www.ustream.tv/channel/yuzawabiyori-channel

|

« フランス料理か何かみたいな… | トップページ | 木曜日のことですが… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランス料理か何かみたいな… | トップページ | 木曜日のことですが… »