« 本日美容室に行ってきました。 | トップページ | これも食べられる!(笑) »

2011.08.14

緑がモリモリ。

緑がモリモリ。
緑がモリモリ。

本日、お盆で帰省しています。
久しぶりに帰ったら緑モリモリ…。こんなんだったっけ?
しかも、よく見ると昔からなっている葡萄に加え、
ゴーヤにトマト…ココは農園かっ!?!?
って感じで食べられるものが増えていました。(笑)
ちなみに柿の木もありますよ。
渋柿ですが干し柿にするとおいしいれす!

|

« 本日美容室に行ってきました。 | トップページ | これも食べられる!(笑) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日美容室に行ってきました。 | トップページ | これも食べられる!(笑) »