« 今日のけさめし | トップページ | フランス料理か何かみたいな… »

2011.08.21

またまたお誕生日会

110820_02
 
昨日、久しぶりにお友達のまみちゃん、なる、あきらくんに会いました。
Twitterで発見!→夏フェスお誘い(お盆で行けず…。(泣))→
久しぶりに飲もうか〜?→えっ、お誕生日なの!?→という
やりとりからーの、お誕生日会を開いていただきました!!!
とっても豪華なぱーちーで、あさちん感激!ですた…。

写真上:ア・ラ・カンパーニュのケーキ!久しぶりに
ハッピーバースデーの歌&ロウソクふいた♪ まみちゃんありがとう!
おいしかったなあ〜…このケーキ!4分の1づつ食べられるなんて夢のよう!

110820_03

そしてなぜかこの家(お家飲みでした)は生ビールが飲めます。
最初「家で生ビールって何???」と思っていましたが、
本当にあった!立派なサーバーが!!!ビックリ!
あきらマイスター(マジプロです)が注いでくれました〜。
いやー、家でこんなビールが飲めるなんてうらやましすぎる!

110820_04
110820_05110820_06

そして、なるのおいしい手料理!ムホー!うまーい!
鯛とスモークサーモンのカルパッチョにチヂミ、チゲ鍋…。
どれもこれもおいしすぎでした!毎日夕飯食べに行きたい!(笑)
食後に食べた桃アイスもおいしかったです♪

110820_09110820_07
110820_08

左上:まみちゃんからお花と観葉植物もいただきました〜!
嬉しい!!!マイナスイオンも出るらしい…。イイネ!
右上:H家の住人(住犬か?)こりき(奥)とはんべえ(手前)。
下 : すごいポーズで寝ています!「変…身っ!」ライダーか!?
15時頃行って、0時近くの電車で帰りました。
その間ずーっと飲んで食べて喋って、楽しかったです!ありがとう〜!

|

« 今日のけさめし | トップページ | フランス料理か何かみたいな… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったねぇ!久しぶりに会えて嬉しかったゾ!
あさこが誕生日だったから便乗して美味しいケーキも食べれたし…えへへ。
なんかいろいろごちゃごちゃした我が家ですがこれに懲りずにまたどうぞ~。相方さんも気が向いたらどうぞ~。笑

投稿: naru | 2011.08.21 23:33

>なる
土曜日はどうもありがとうね!
こちらこそ嬉しかったヨー!
ケーキおいしかったね!なるの手料理もおいしかったよ!!!
マイスターにも生ビールサイコー!とお伝えくださいませ。
(いや、まさかホントに家で生ビールが飲めるとは!)
楽しかったね~!またお邪魔してもいいかしら~!!!
トイレの電気の場所も覚えたしね!(笑)

投稿: あさちん | 2011.08.23 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のけさめし | トップページ | フランス料理か何かみたいな… »