« ユニクロでシンプルなストールが! | トップページ | 横濱ハーバー »

2011.08.11

ラーメン博物館

ラーメン博物館
ラーメン博物館

子パンダ見にラーメン食べに
和歌山に行きたいな〜!なんて言っていたら、
南紀白浜と和歌山市、どんだけ
離れていると思ってんだー!と却下されますた。
和歌山出身者が言っているのだから間違いない。サーセン…。
井出商店ならラーメン博物館で食べられるよ。
ということで行ってまいりました。念願の初・和歌山ラーメン!
やっと食べられました!おいしかったあー!
さて、というわけで後は南紀白浜じゃー!子パンダじゃー!
おしり(パンダの)プリプリじゃー!うへへへへ…!
の前に、旅費を貯めなければ〜!頑張るどー!
子パンダが大きくなる前には見に行きたいです!!!

|

« ユニクロでシンプルなストールが! | トップページ | 横濱ハーバー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニクロでシンプルなストールが! | トップページ | 横濱ハーバー »