« 我が輩は金魚である | トップページ | 今日の朝めし昼めし »

2011.08.14

今日のひるめし

今日のひるめし

今日のお昼ごはん。
先日(だいぶ前)に「お盆のお昼ごはんはピザです!
楽しみにしていて〜!」という感じのメールをもらったんですが…。
なぜか、寿司???あの予告は一体!?!?
でも、お寿司かなりおいしかったので無問題ですが…。(笑)
かなり豪勢だったのでお腹いっぱいになりました!
ありがとーございます!

|

« 我が輩は金魚である | トップページ | 今日の朝めし昼めし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が輩は金魚である | トップページ | 今日の朝めし昼めし »