« これも食べられる!(笑) | トップページ | 今日のひるめし »

2011.08.14

我が輩は金魚である

我が輩は金魚である

先日の群馬旅行に連れて行った金魚ちゃん。
今日も元気に泳いでおります。
「名前あるのー?」とめいっこが聞くと
名前はまだない。とのこと。
「えー、じゃあミキちゃんがいい!」
「美しいに希望の希って書くのよ〜!」って…!
なんて大人みたいなことを言うんだ!恐るべし幼稚園児!(笑)
…………………………………………………………
余談ですが、ショートカットになったおいらを見て、
「はるやくんにソックリ〜!」と言っていました。
はるやくん…誰やねん!というか、男子しかも幼稚園児…。(笑)

|

« これも食べられる!(笑) | トップページ | 今日のひるめし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

吾輩もみきである・・・名前一緒だぁ〜!!

私は“未だ来たらず”で、“未来”ですけど・・・w

投稿: かのーω | 2011.08.18 12:01

>かのーちゃん
どうも、はるやです。って誰やねん!
おおおおおおおおお…!
みきちゃんだったのね〜〜〜!今知ったよ〜…。
雪山友達、結構本名知らない人多いかも〜。(笑)
逆においらの名前もみんな知っているんだろか〜???
今度自己紹介してみよっかな???
“みらい”の“みきちゃん”いい名前だねーーー!

投稿: あさちん | 2011.08.18 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これも食べられる!(笑) | トップページ | 今日のひるめし »