« またまたお誕生日会 | トップページ | からいすけ いただきました! »

2011.08.23

フランス料理か何かみたいな…

110822_01

会社に貼ってあったお弁当のメニュー表。
赤矢印の部分を見てKちゃん
「○○の△△添えってフランス料理か何かみたいですけど、
よく見たらキャベツの千切りとマヨネーズなんですね…。」って。
たしかに!なんだかパッと見立派なメニューっぽい!!!(笑)

|

« またまたお誕生日会 | トップページ | からいすけ いただきました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜なんか魅力的なメニューいっぱいhappy02

最近だんだん和食が恋しくなってきて、
昨日は大根の煮物とか作りましたよぉ〜!
和食ってヘルシーだし、いいですよねsign01

っていいつつも、メンチカツ&キャベ千とか超食べたい!!
高カロリー=ウマイの法則・・・w

投稿: かのーω | 2011.08.24 17:14

>かのーちゃん
ここのお弁当結構おいしいんだ〜!!!
バランス弁当というだけあって
煮物とかも入っているし!
たまーに、あれ?どしたの?バランス…
と思うほど全てがガッツリおかずの時もあるけどね。(笑)
メンチカツ&キャベ千おいしかったよ。
大根の煮物!おいしいよね!!!
おいらも久しぶりに作ろうかな〜。
>高カロリー=ウマイの法則・・・w
あ、それワカル…。(笑)

投稿: あさちん | 2011.08.24 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたお誕生日会 | トップページ | からいすけ いただきました! »