« PARMウマー! | トップページ | すしざんまいでまぐろざんまい♪ »

2011.08.30

3割うまい…餃子の満州

20110830_01

近くにできて行こう行こうと思っていた餃子の満州…。
本日やっと行けましたー!!! おいしかった〜♪
久しぶりに食べた!…といいつつ、店舗で食べるのは初めて!
実家(のほうにもある)で特売日に買ってきたものをよく食べていました。
(特売日に持ち帰りの餃子が安くなるのです。)
埼玉近辺に多いので「餃子の満州???」という方も多いカモ〜。
ちなみに写真は満州ラーメンと餃子のセットで550円です。
冷凍餃子も安い(たしか60個で1,200円位)ので、今度買ってこようかな。

|

« PARMウマー! | トップページ | すしざんまいでまぐろざんまい♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PARMウマー! | トップページ | すしざんまいでまぐろざんまい♪ »