« 佐藤錦あげいん! | トップページ | ぬこたんのあくび »

2011.07.12

siiレシピ豚こま

siiレシピ豚こま

今日のゆうめしはsiiちゃんに教えてもらった
豚こまの麺つゆ(に生姜と砂糖)炒めにしました。
蒸しキャベツにのせてマヨかけて…ウマ〜!!!ですた!
すぐにできておいしいから、ホントおすすめデース!
これから肉じゃが作るどー!ima!

|

« 佐藤錦あげいん! | トップページ | ぬこたんのあくび »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

やーん♪あさこ姉が載せててくれたぁヾ(≧▽≦)ノ♪♪嬉
シャキシャキれたすにくるんでも、美味しいですよお~!
オイラもこれから作ります!!(遅)

投稿: sii | 2011.07.13 21:26

>siiちゃん
これはいいレシピだよね〜!
パパっとできてウマ〜い!!!
(うまくマヨがかけられなかったので
見た目がちとアレだが…。
siiちゃんいつも盛りつけ上手だよね!)
シャキシャキレタスにくるむのもおいしそう!
今度やってみる〜!!!
またおススメsiiレシピ教えてねえ〜!
そういえばウチの親に写メ送ったら
おいしそう!って言っていましたよ。
今度作ってあげよかなあ〜。

投稿: あさちん | 2011.07.14 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐藤錦あげいん! | トップページ | ぬこたんのあくび »