« 雰囲気にやられて買ったはいいが… | トップページ | 佐藤錦あげいん! »

2011.07.11

念願の「くに」へ…!

110710_06
110710_07

毎回毎回前を通ってじゅる…!となっては通り過ぎていた
レイクタウンにある「ステーキハウスくに」に行ってきました!
16:00からのポンドステーキセットをいただいてきましたよ。
300gのステーキにライス&サラダ(おかわり自由)、スープが
ついて1,980円でした。(奮発!)首から肩のお肉で筋があるかも…
とのことでしたが、(たしかに筋はあるけど)柔らかくておいしかったです!
とゆうことは、いいお肉はどんだけなんでしょうか!?!?
↓いつかはこんなお肉を注文してみたいものですなあ…。(笑)

110710_08

|

« 雰囲気にやられて買ったはいいが… | トップページ | 佐藤錦あげいん! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雰囲気にやられて買ったはいいが… | トップページ | 佐藤錦あげいん! »