« (ドキドキ)もしもし… | トップページ | 今日のゆうめし »

2011.07.02

マンガかと思ったショックからラッキー!

昨日の今日でこんなことがあってマンガかみたいだな〜と思いました。
大好評だった!って言われて嬉しい!と言っていた仕事が
翌日ほぼすべてやり直しになりました。
(ちょっとした工事の後、もう受け渡しできますよと言っていた家を、
基礎工事の前に十分どうするか決めるべき内容を急に持ち出して、
すべてやり直ししてくださいと言われたような感じです。しかも2回目。)
さすがに自分も人間なので昨日は相当ガックリきましたが、
今までにもっと過酷な状況がごまんとあったし、
それでもちゃんと仕事をして納めてきた…だから、今回もやれるはず!
という気になってきました。もうちょっと頑張ってみたいと思います。
まあ、内容を変えたいだけで、デザインが否定されたわけではないし…
行け!俺!!!いいからやれ!俺!!!(笑)

「やってらんねえ!うがー!焼き鳥食いてえ!!!」だの、
「餃子でもいい!」だの、「ラーメンでもいい!ちくしょー!」だの、
昨日は相当荒ぶっていましたが、おかげでいいこともありましたよ〜!

110630_01

で、ホントに焼き鳥を食べに行ったわけですが…。(笑)
相方とスノーボード仲間のきむにいと合流して3人飲みに!
一緒に滑ったりしていますが、普段なかなかじっくり
話すことがないので、とてもいい機会でした!!!
きむにいの仕事の話を聞いて、刺激を受けたし、
当然ですが、みんな頑張っているしそれぞれ大変だよなあ…と。
あとは、自分の考え方もそんなに間違ってはないのかな?と再確認できました。
からの…やっぱりみんなスノーボーダーなので雪山話に。
八甲田やすみかわ、月山行こう!と夢が膨らみまくりました!
あと、月山のTバー(相当手強い)の話でかなり盛り上がったかも〜。
いい話が聞けて元気が出たし、楽しかったです〜〜〜。
ホント、がびーん!としてすごくラッキーだったかも!
(がびーん!としなかったら焼き鳥食べてないし、きむにい来てないし!)
いや〜たまには荒ぶってみるもんですなあ〜!って、違うか。(笑)
きむにい本当にありがとうございました。次回は是非串◯で〜!

|

« (ドキドキ)もしもし… | トップページ | 今日のゆうめし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

なんと、まあ。
持ち上げといて落とす。
古典的ではありますが、ソートーきつい仕打ちですよね。
でもその後自力で災い転じて福となしたようですね。
世の中考え方次第ですから、あさちんのプラス思考なら大丈夫。

投稿: umeG | 2011.07.03 19:19

>umeGさん
ねえ…自分も同じこと思いました。
清四郎先生もそう言っていましたね…。
ソフトバンクのCMか!(笑)
正直言うと相当キツイですけど…。
でも、上げた人と落とした人(?)が
同一ではないのでしょうがないかなとも思います。
まあ、あとは切り替えてやるのみ!頑張ります!
>災い転じて福となしたようですね
えへへへへ。自力…なのか?(笑)って感じですが、
友達が飲みに誘ってくれたの、本当にありがたかったですね~!
運がよかったのかも~~~!!!
プラス思考かあー。どうなんでしょう?
うざいぐらいトコトン落ち込むし、マイナス発言も
ガンガンしまくりますよ~。ウフフフフ~。
うーん、たぶん…ドM?なのかもですね。(爆)
umeGさんもコメントありがとうございます!!!

投稿: あさちん | 2011.07.04 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (ドキドキ)もしもし… | トップページ | 今日のゆうめし »