« 月曜日に食べておいた! | トップページ | 今日のゆうめし »

2011.07.22

沖縄のお土産

110721_01

会社の隣の席のYさん夫妻に沖縄旅行のお土産をいただきました。
今年もまた台風に向かって飛んでいったお二方…。(汗)
(なんだか毎年沖縄旅行の時に台風が…。伝説級です…。)
ちょっと進路がそれてくれたので、ホテルからまったく出られない
ということもなく、楽しんできたようなので良かったです!
せっかくの沖縄…来年こそ!晴天で!お願いヨー!!!(祈)
おいらも沖縄に行ってみたいですね〜!カヌーをやってみたいです♪
あと、ビーチグラス拾いがしたい!!!(←地味…。(笑))

|

« 月曜日に食べておいた! | トップページ | 今日のゆうめし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

Yさん夫妻、台風に巻き込まれなくてよかった~
ワタシは15日~19日に帰省してたんだけど
19日の飛行機が飛ばなくて、欠航祭りw
20日の最終便に振替えて帰阪したんだけど
めっちゃ揺れた(;´Д`A ```

つ、次の現地集合ツアーは沖縄にしてみる?w

投稿: じゃぱねっともさ太 | 2011.07.22 14:18

カヌー(カヤック)やってみたい?
欲しくなーい?
うちに1台余っているんだけど、3万円で買ってくれない?
15万円したフジタカヌーのSTⅡっていう2人艇。
折りたたみ式で畳むとひとりで担げます。
わりと有名なカヤックなんだけど、もう使わないし。
付録もつけますよ。
湖とかで乗ると楽しいよー。
夏のリクレーションにどお?

投稿: 京都のおじさん | 2011.07.22 22:39

>もっさちゃん
Yさん夫妻、帰りは帰りで
東京で台風か!?って感じでしたが
それもそれてくれたのでよかったです~。
もっさちゃんも飛行機大変だったね…。
飛行機揺れるの怖いいいいいいい!!!
無事に帰阪本当によかったあああ~~~!
>現地集合ツアーは沖縄
えっ?何?ビーチグラス拾いに
付き合ってくれるの~~~!?(笑)

>京都のおじさん
カヌー持ってるってすごいですね!!!
う~ん…しかし、まだやったことがなく
それからずっとやるかもわからないので
購入は…スミマセン~!!!
でも、15万→3万ってお買い得ですね~。
そして、カヌーって折りたたみ式も
あるんですね~!知りませんでした。
>湖とかで乗ると楽しいよー。
やっぱり楽しいのかー!!!
機会があったらカヌー乗ってみよう~♪

投稿: あさちん | 2011.07.25 00:17

>ビーチグラス拾いに
>付き合ってくれるの~~~!?(笑)

ビーチグラス拾い楽しそうヽ(´▽`)/
もちろん付き合いまっせ~♪
ね、みさち~ん(と、呼びかけてみる)

投稿: じゃぱねっともさ太 | 2011.07.26 23:17

>もっさちゃん
えっ!?マジか~~~!?
じゃあ、そのお礼にふたりの買い物を
煽らせていただきますわー!!!(笑)
ん?それってお礼なのか…?
とゆうか、逆に煽られそうだわー!(笑)

投稿: あさちん | 2011.07.28 08:42

呼ばれました~~(遅くなりました~sweat01
ビーチグラス拾い、楽しそうだね!やりたいやりたい!
沖縄料理をつまみながら語るのも楽しそうだね~~
じゃあ私は、あさちんに
「ほら食え!これも食え!」と煽らせて頂きますheart04←?

でもさ、沖縄までは片道2時間半・・・
現地集合はけっこう淋しそうじゃない?笑

投稿: Misaちん | 2011.07.31 19:10

>みさちん
呼ばれてじゃじゃじゃじゃーん!
(あっ、業務連絡です。
やっと、どうでしょう原付東日本見ました!(遅)
5,4,3,2,1…ゴォーッ!ガシャーン!)
えっ、みさちんもビーチグラス拾いマジか!?
2人とも予想外の返答を…!!!
>沖縄料理をつまみながら語る
ああ、いいねえ~!
>「ほら食え!これも食え!」と煽らせて
さすが!何を煽らせても天下一品ですなあ~…。げふー。
>現地集合はけっこう淋しそうじゃない?笑
たしかに…。2時間半はさすがに淋しいかもね…。(笑)

投稿: あさちん | 2011.07.31 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日に食べておいた! | トップページ | 今日のゆうめし »