« 念願の「くに」へ…! | トップページ | siiレシピ豚こま »

2011.07.12

佐藤錦あげいん!

110711_03

またまたKちゃんにいただきましたー!むきょー!
入れるものがなかったので即席ケースを
作って持って帰ってきました〜。(笑)

|

« 念願の「くに」へ…! | トップページ | siiレシピ豚こま »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

こ・・・これはうらやますぃ〜〜〜〜!!!

バリは桜も咲かなければ、サクランボないんですよぉcrying

写真だけでヨダレもんですcherry

投稿: かのーω | 2011.07.15 14:55

>かのーちゃん
お返事遅くなってスミマセン〜!!!(汗)
かのーちゃんのコメントやブログを見ていると
やっぱりバリと日本は文化が違うのね〜!と再確認するよ〜。
自分はあんまり海外に出たことがないから、
(韓国(しかも幼少)と香港しかない…。)
普段の生活が普通だと思ってしまうけれども、
世界の日常はそれぞれ違っているのよね〜。
いつかバリにも行ってみたいよー!!!
当たっておくれ〜!宝くじいいいい…!(笑)
ちなみに…めっちゃおいしかったよ佐藤錦。(ゴメン)
でも、おいらもKちゃんの差し入れがなかったら、
日本にいながらもサクランボ食べられていないかも〜!(笑)

投稿: あさちん | 2011.07.18 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の「くに」へ…! | トップページ | siiレシピ豚こま »