« 久しぶりにチャリチャリ | トップページ | 今度は名古屋のお土産 »

2011.07.25

ピクルス作りました。

13116042376831_2

余ったパプリカを何に使おうかな?と考えていたら、
うまい具合に白ワインもあったので、
久しぶりにピクルスを作りました。
ピクルスも大好きなんですよね〜〜〜♪
サブウェイに行ったらピクルス多め!って必ず言います。
(そして、もっと盛ってくれ…って思う。ぼそっ。)
これだけ作れば、家なら盛り放題です!(笑)
余談ですがマクドナルドで一番好きなメニューはハンバーガーです。
理由はやっぱりピクルスが入っているからです。
(あのそっけなさ…あ、いや、シンプルさがいい!って
いうのもありますが)どんだけだよ〜!って感じですよね。
これから数日、思う存分ぽりぽり食べたいと思います!ムホー!

|

« 久しぶりにチャリチャリ | トップページ | 今度は名古屋のお土産 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにチャリチャリ | トップページ | 今度は名古屋のお土産 »