« まさかの1日3万歩超え! | トップページ | Adobeのセミナーに行ってきました。 »

2011.07.02

チョコクロランチ

チョコクロランチ

サンマルクカフェでランチがあったので、お昼ごはんに寄ってみました。
やみつきドッグのセットで500円。チョコクロと飲み物が選べます。
そうなると、ついつい合計額が高くなるように注文してしまう
悲しいSAGA…。(笑)  ミルクロとカフェオレにしました。
合計690円が500円だったので、ドッグと飲み物注文したら
チョコクロついてきた!みたいなお値段ですよね。
めちゃ安かったですー♪ムホー!!!

|

« まさかの1日3万歩超え! | トップページ | Adobeのセミナーに行ってきました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの1日3万歩超え! | トップページ | Adobeのセミナーに行ってきました。 »