« ぐりんぴすごはん | トップページ | 念願の「くに」へ…! »

2011.07.11

雰囲気にやられて買ったはいいが…

110710_03

相方の部屋が日当り良すぎて暑く、すだれがほしい!とのことで
土曜日、三郷のスーパービバホームに行ってきました。
節電の夏…よしずやすだれのコーナーは大盛況でした。
すだれフックは品切れ状態みたいですよ…。ひえ〜!!!
自分はついてきただけのつもりが、雰囲気にやられてしまい購入…。
サイズも測らずに来たので、これぐらいかなあ〜?とあてずっぽう。
そしたら、やっぱりちょとデカくて…。しかも、そもそもいるのか?
と翌日の日中に窓を観察してみたところ、あったらあったでいいけど、
無いなら無いで平気かも…みたいな…。完全にダメ消費者〜!!!(笑)
どうしよう…と思っていたら、相方が「うちで使えそうだから買い取るよ。」
と言ってくれたので良かったです。ほっ…。ご購入を検討されているみなさま、
是非、サイズを測ってから購入されることをおススメしますー!って
そんなアホなやつはお前だけじゃー!!!って感じですよね。えへへ。
--------------------------
夕食にビバホームのフードコートに入っている
うどん屋さんで釜玉うどんをいただきました〜!
ここの釜玉はなぜか玉子が固まりすぎず、いい感じなのですよー!
…ので、つい三郷のビバホーム=釜玉うどんと思ってしまいます。
パブロフの犬状態ですな…。じゅる。(笑)

110710_04110710_05

|

« ぐりんぴすごはん | トップページ | 念願の「くに」へ…! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐりんぴすごはん | トップページ | 念願の「くに」へ…! »