« ウォーキングの途中に… | トップページ | 20日はお客様感謝デー!…でした。 »

2011.06.19

なんだかすごい雪山飲み会@神田 レポ

110618_01

昨日6月18日になんだかすごい雪山飲み会に行ってきました。
スノーボードメーカー(O社さんL社さんなど)の方、
ショップの方、某スノーボードコミュニティの方など、
多方面から1次会は35人、2次会はプラス10人の45人集まりました。
普段滑っているゲレンデも違っていたり、
滑り方も皆それぞれで話をしていてとても面白かったです!

110618_05

1次会は「世界の山ちゃん」へ!以前違う店舗で満席で
入れなかったことがあったので、個人的にすごく楽しみでした!
もちろん他にもいろいろお食事出ましたが…。
やっぱりさすが「山ちゃん」、これでもか!というぐらい
手羽先が出てきました!(笑)おいしい手羽先を
相〜当張り切って堪能しましたが、余ってしまうほど。
ので、お土産までいただいてしまいましたよ♪ ムホー!!!

110618_02
110618_03110618_06
110618_04110618_07110618_09

(写真左下)スノーボードショップ RAVENのベートーベン(笑)さん。
(結局お名前聞かなかった…。)指揮の振りすぎで腱鞘炎…じゃなかった、
キッカーで負傷してしまったそうで…お大事にしてください〜!

2次会は同じく神田の「博多らーめん 由○」へ。
飲み会でラーメン屋貸切って聞いたことがないんですけど…。(笑)
ここでもキンキンに冷えたビールや
おいしいおつまみを用意していただきました!

110618_08110618_10110618_11

チャーシューもおいしかったし、冷や奴もおいしかったし、
辛マヨをつけて食べるキャベツもおいしかった〜!!!
あんなに山ちゃんで食べたのにまだまだ食べられて、
自分で自分が恐ろしい…。このあと驚愕の行動に…。(笑)
(写真右)みんないい笑顔です!!!

110618_12

はい!おいしいラーメンでfin!本領発揮でゴザイマス!
いや、だって、ラーメン屋に来たんだから…食べるっしょ。
ましてや麺活動家の方が指定したラーメン屋だし…。
ここは行っとかないと!ねえ?(笑)

お前、ただ食べに来たんじゃねーのか?ってツッコまれそうですが、
ちゃんと初めましての方とも交流もしましたよー!
ネットでお名前をよく見る教官さんや、話でよく聞いていたしのちゃん、
twitterでフォローしている/していただいている
RAVENオーナーのまこちんさんとお話できましたー♪
やっぱりスノーな仲間は最高ですな♪ 楽しかったです!
今回あまりに人数が多かったので、お話できなかった方もいましたが、
次回(もあるという噂)こそ是非是非♪よろしくお願いします。

余談:今回あまりに食べたので…帰りは1駅前で降りて
黒烏龍茶飲みながら(笑)うぉーきん!しますた。

|

« ウォーキングの途中に… | トップページ | 20日はお客様感謝デー!…でした。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

山ちゃん行ったですか。
東京にも沢山できたんだねー。
関東の山ちゃんには言った事ないけど、山ちゃんの手羽先旨いっしょ。
名古屋飯は旨いもの多いよ。味噌煮込みはイマイチだけど。
櫃まむし(ひつまぶしとも言う)なんか最高だね。

投稿: umeG | 2011.06.20 21:20

>umeGさん
たしかに山ちゃん都内でよく見かけるかもですー!
レイクタウンのフードコートにもありますヨ。
山ちゃんの手羽先おいしいですね〜。
そしてビールを飲まずにはいられない!(笑)
名古屋にも行ってみたいですね〜。
おいしいものが多そうで…!
あれこれついてくるモーニングとかも食べてみたいです。
ひつまぶしは絶対食べたいですね〜!
味噌煮込みはイマイチなのか…。ふむふむ。
あっ!あんかけスパゲティーが食べたいです!
レイクタウンの山ちゃんに一瞬あったのですが、
食べる前にメニューから消えていました。(泣)
お土産はかけるお味噌のチューブ(?)がほしい…。(笑)

投稿: あさちん | 2011.06.21 00:03

L社Mさんがバリに来る前日の出来事だったようで、
ちょこっとだけお話ききましたw

行きたかったなぁぁぁ〜〜happy02

というか、ラーメンが恋しすぎ!!じゅる〜

投稿: かのーω | 2011.06.23 15:13

>かのーちゃん
すごい人数ですごい会だったよ〜!
この感じだとこれから毎年2回以上開催じゃないかと。
ので、帰ってきたら一緒に参加よっ!!!
ラーメン屋で貸し切り2次会にはマジでビックリですた。
ラーメンもおいしかった〜!ってスマヌー!!!
ブログで見たけどそちらの会もすごいじゃないですか!
めっちゃ楽しそうですな〜〜〜〜〜!!!
マンゴージュースが似合うL社Mさんも確認しやした。(笑)

投稿: あさちん | 2011.06.24 01:10

人数からしてすごいね。大規模!!
2次会がラーメン屋って、新しすぎる!!!

投稿: まっほー | 2011.06.24 11:29

>まっほーちん
いや~人数も2次会がラーメン屋っていうのも
初~な感じでした。シメのラーメンがそのまま
食べられるなんて新しいよね!

投稿: あさちん | 2011.06.27 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキングの途中に… | トップページ | 20日はお客様感謝デー!…でした。 »