« ポールウインナー発見!!! | トップページ | おすそわけ… »

2011.06.05

今日のゆうめし

11060518_02

カレーライスのおともに、キャベツと豚バラの蒸し鍋にしました。
底に水を少々はり、キャベツ・豚バラ・味塩こしょうと重ね、
フタ(↑無理矢理のせる。(笑))をして蒸し煮にするだけです。
こんな山盛りですが、できあがる頃にはちょうどいい量になります。
カンタンだし、キャベツがたくさん食べられていいですよ♪
豚バラに旭ポンズがこれまたよく合い、おススメです。
ちょうど切らしてしまったので、午前中にわざわざ隣町の
スーパーまで買いに行きましたよー。(近所に売っていないのれす…。)
おいしかったです〜♪ 昨日買ってきたポールウインナーもおいしかった♪

|

« ポールウインナー発見!!! | トップページ | おすそわけ… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポールウインナー発見!!! | トップページ | おすそわけ… »