« 昨日は野球観戦に行きました。 | トップページ | 湯沢日和チャンネルのプレゼントがキターッ! »

2011.06.27

今日のゆうめし

110626_01
110626_02

もう「昨日のゆうめし」ですね。(笑)
カイロプラクティックの帰りに JAFから来た割引券が
あったので、ロイヤルホストへ行ってきました!
ナント!15%引きでしたよ〜!!!
ロイホのポイントカードのポイントも付いたし、
JALカードの特約店でマイル2倍だしでホクホクでしたー!
カレーフェアを開催していたので、めずらしくカレーに
してみました。(あまりにも家でストックカレーを食べ過ぎて、
あまり外食では食べないのです。(笑))本格的に辛くて
おいしかったですー!見た目以上にボリューム満点でしたよ!

|

« 昨日は野球観戦に行きました。 | トップページ | 湯沢日和チャンネルのプレゼントがキターッ! »

お得・ポイント」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は野球観戦に行きました。 | トップページ | 湯沢日和チャンネルのプレゼントがキターッ! »