« ごぉぉぉーる! | トップページ | (ドキドキ)もしもし… »

2011.06.29

久しぶりにOZ

13092743843900

明日提出の仕事2個と入稿1個終わりやした!
1つめの仕事は15時には終わりたい…と淡い期待を抱いていましたが、
結局19時近くに…甘かった…。そこから2つめの仕事にとりかかって、
なんとかお仕事完全fin!提出&終電間に合いました!よかったー!
今日もはなまるうどんかー?なんて思いましたが、
そちらは間に合わず…へへ。ので、よしぎゅーに行ってきました。
かけこみかっこみ牛丼でしたがおいしかったー!あいらぶ二色丼!(笑)
しかし、ダッシュで牛丼食べるってツイッターでつぶやいたら、
らぴちゃんから「牛丼、良く噛むんだよ?」とお返事もらって
ふいてしまった!おもろすぎるー!今度は良く噛みまするるる…。(笑)

|

« ごぉぉぉーる! | トップページ | (ドキドキ)もしもし… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごぉぉぉーる! | トップページ | (ドキドキ)もしもし… »