« ミスドの焼きド | トップページ | 長靴準備ima! »

2011.05.29

ぎょうざ亭移転

110529_01_2

今日は千葉県松戸市に用事があったので行ってきました。
松戸といえば「ぎょうざ亭」!と、帰りに寄ってみたところ…
んんん!?店舗がない!えええええ〜!?閉店!?移転!?と
スマホで検索しまくったところ、柏市に移転したようで…。
行ってみる〜?というわけで…行ってきました!
店内に入ってみると、あれれれれ?かなりメニューが減った!?
以前はイカ餃子やツナ餃子、カレー餃子などなど
いろいろな種類の餃子があったのですが…。
ちょっとそこが残念だったものの、おいしかったです。
おどりぎょうざ(海老の餃子)がメニューに
残っていてくれてよかった〜〜〜。好きな餃子だったので。
-------------------------
こちらのブログのおかげで行くことができました!
ありがとうございました!
ぎょうざ亭 
住所:柏市光ヶ丘4-200(光ヶ丘ショッピングセンター内)
電話:04-7172-5393
営業時間:11~21時 定休日:火曜日

110529_02_2110529_03110529_04

|

« ミスドの焼きド | トップページ | 長靴準備ima! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスドの焼きド | トップページ | 長靴準備ima! »