« マウスピースができた! | トップページ | 2万歩!(金曜日) »

2011.05.11

30年もの

110511_01

今年も実家で飾ってもらいました。コレ、おいらが作ったんですよ〜!
(といっても、印刷してあるものを切って貼っただけですが…。)
幼稚園の時に!(笑) 嬉しいものです。
携帯メールでお母さんが写真を送ってきてくれたのですが、
すっかり写メも絵文字も使えるようになりました。
ら、今度はgifアニメーションを添付してきた!すごーい!
あんなにメールしようとして、間違えて電話かけてきたのに…。(笑)
ちなみにこの母は60歳で自動車免許を取りに行きました。
いくつになってもやろうと思ったらできるんだ…
ってビックリしますね。おいらも頑張ろう〜!!!
(ちなみに母親の方が運転上手いです。おいらペーパー…。(笑))

|

« マウスピースができた! | トップページ | 2万歩!(金曜日) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マウスピースができた! | トップページ | 2万歩!(金曜日) »