« アトリエセールで購入したもの | トップページ | 噂のgfフォンデュ! »

2011.04.24

越谷レイクタウンアウトレット・レポート

110423_01

4月29日にグランドオープンする越谷レイクタウンアウトレット。
本日ソフトオープンということで行ってきました!
まず敷地に入るのにならぶかな?と思いましたが、すんなり入れました。
オープンの時間まで敷地内を散策…。

110423_02110423_03110423_04

コンランショップやビルケン、テンピュール、
フィスラー、ヘンケルスなど他のアウトレットであまり
見かけないかな?(詳しくは分かりませんが…。)という店舗も。
☆出店テナント詳しくはこちら↓
http://www.laketown-outlet.jp/index.html
敷地は思ったより広く、結構な距離を歩きます。
10時にオープンすると、さすがに混んできました。
ソフトオープンって何!?と思いましたが、ほぼ通常通りの営業でしたよ。

110423_05

↑こんなオブジェがあります。(中の人は付属しておりません。(笑))

110423_07110423_06110423_08

レイクタウンがエコを意識しているのもあり、
敷地内は花や木がたくさんありました。
真ん中の写真はレイクタウンmoriとの連絡通路。
あ、今日は横殴りのすごい雨が降っていましたが、
この通路にはほぼ屋根がありません、敷地内も屋根がない
部分があるので、雨の日は傘が必須だと思いました!!!
早い時間から飲食店にならんでいる人たちを見かけ…。
なんだ?なんだ?と思ったら、ラーメン屋の「中村屋」さんでした。
(余談ですが、マリオンクレープが半額ですごい行列ができていました!)

110423_10

とゆうわけで、休憩がてらちょっと早めに昼食を…。
おいらは塩ラーメンをチョイス。おいしかったです〜。
麺が細いのでちょっと量が物足りなかったかなあ?でへへ。

110423_09 ←相方さんは醤油ラーメン。

何か買おうかな?…と思いましたが、結局何も買わず。
そりゃそーだ。昨日買いすぎですからー!!!
とゆうか、イルムスでいい!と思った布バッグがあったのですが…。
一瞬2,940円かと思ったら、0が1つ多かったので…退散!(笑)
相方さんはメレルとティンバーランドの靴を買っていました。いいな〜。
と、あんまり参考にならないかもですが…雰囲気だけでも!
以上、越谷レイクタウンアウトレット・レポートでした。

|

« アトリエセールで購入したもの | トップページ | 噂のgfフォンデュ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ビルケンも!イルムスもあるなんて~~っ!!
すごいね。御殿場より広い?
指輪のオブジェもかわいいheart04
後ろに見えるは噂のレイク(ってか池)ですね!笑

中村屋も出店したのね~~私もいつも塩をチョイス!します。
100円追加して「真空平打麺」という太めの麺にするのが
好みです~。また行く機会がありましたら試してみて!

投稿: Misaちん | 2011.04.27 18:53

>みさちん
いやいや、広さは御殿場最強デスよ。
ちなみにユナイテッドアローズもあるよん。
あとルピシアとかもあるよ〜。
1個1個のお店は小さめ?かな?
>後ろに見えるは噂のレイク(ってか池)
イエス!噂の池(笑)です!
中村屋はなぜかハンバーガー、ケーキも食べられます。
だから、もしかしたらラーメンのメニュー
少ないかも???食べログで見たメニューがなかったような…。
真空平打麺あったら試してみるー!!!

投稿: あさちん | 2011.04.27 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アトリエセールで購入したもの | トップページ | 噂のgfフォンデュ! »