« 越谷レイクタウン アウトレット | トップページ | アーモンドポッキー!!! »

2011.04.18

上野のリトルマーメイドで

110418_02

上野動物園にパンダがやってきて、アトレにある
リトルマーメイドにはこのような記念商品が!
かっ、かわいいいいいいい〜!
すでにパンダ食パンは売り切れていましたが、

110418_03 あんパンダを思わず購入〜♪

焼き印押してあるだけですけど…
とか、おいらも思った(笑)が、言わんといてください。
かわいいからいいーんです!おいしいからいいーんです!
アフタヌーンティーでも記念商品を売っていましたよ。
ああ〜パンダってどうしてこんなにかわいいんでしょう!
特に子供のパンダがかわいすぎる〜!!!
歩くと…おしりがぷりぷりぷりぷり…。ムホ〜!飼いたい!(!?)
大人になったらデカいけど。とゆうか飼えんがな。(笑)
-------------------------
帰りにちょっとだけ歩こうと思ったら、
うっかり上野までうぉーきん!ざっくり6〜7千歩でした。

|

« 越谷レイクタウン アウトレット | トップページ | アーモンドポッキー!!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 越谷レイクタウン アウトレット | トップページ | アーモンドポッキー!!! »