« 心を整える。 | トップページ | UENO STATION »

2011.04.22

今日のモヒさん。

110421_01

水耕栽培を始めたら、横に向いていた
モヒカンヘアが縦になりました!(笑)
今日は1、2本ちょっと失敬して刻んで納豆に入れてみたところ…。
うーん、ネギだね!そりゃそうか。玉「ネギ」なんだから…。(笑)
長ネギとは少し風味が違いますが、十分、代用品になると思います。
--------------------------
それと、本日エサンスさんのアトリエセールに行ってきました!
お昼に迷いに迷って、やっぱり買いたい…と帰りに寄ったら
買おうと思った服が売れていました…。(泣)
明日のお昼もちょっと覗いてみようかなあ。教訓【一期一会】(?)

|

« 心を整える。 | トップページ | UENO STATION »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心を整える。 | トップページ | UENO STATION »