« 上野のリトルマーメイドで | トップページ | モヒカン玉ねぎ »

2011.04.19

アーモンドポッキー!!!

110419_01

期間限定でデターッ!!!
http://pocky.jp/products/almond/
しかも復刻デザイン、懐かしすぎます!
すいません…あっつーまに売り場から消えそうだったので、
か…買い占めしちゃいました。(汗)
「なんでやめちゃったんだよ!グリコさーん!」
(なんで行っちゃうんだよ!ロベルトー!的な…。)
と言いたくなるぐらい、チョコよりむしろこっちの方が好き〜。
よく味わって食べたいと思います!!!
アーモンドポッキーって何???という若い方も
(若いふりをしていますが、アテクシおばさんですので。
あ、知ってる?そいつはすまなんだ。ウフフ〜。)
是非是非食べてみてください〜!おススメです♪♪♪
(※アーモンドクラッシュポッキーとは別のものですよ〜。)

|

« 上野のリトルマーメイドで | トップページ | モヒカン玉ねぎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上野のリトルマーメイドで | トップページ | モヒカン玉ねぎ »