« 温泉も良かったー! | トップページ | 関温泉簡易レポート »

2011.04.05

小布施ハイウェイオアシス

小布施ハイウェイオアシス

日曜日関温泉の帰りに小布施ハイウェイオアシスに寄りました。
栗落雁が食べたくてー!!!
勢いあまって、クリクリクリクリ栗三昧!(笑)
こんど長野か妙高に行ったら、お酒も買おう!
ツイッターで小布施ワイナリーの文字をよく目にするので…
気になるクリ〜!(小布施のゆるキャラ「おぶせくりちゃん」風)

|

« 温泉も良かったー! | トップページ | 関温泉簡易レポート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

うちも赤倉の帰りに小布施SA寄りましたよ~(・ω・)/
Kさんが甘いの買いまくってました(笑)

投稿: mazda | 2011.04.05 19:02

>mazdaさん
おおー!Kさんも甘いもの買いまクリですか!
小布施SAは甘いもの好きにはたまらんですよねー!
ちなみに「小布施…」ってつぶやくと
おぶせくりちゃん「クリ〜♪」って
飛んできますよー!!!(笑)
この人…じゃなくて栗(?)↓
http://twitter.com/obusekuri
この間TLでお馴染み「スノー」と「クリ〜♪」が
セッションしていてウケました。

投稿: あさちん | 2011.04.05 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉も良かったー! | トップページ | 関温泉簡易レポート »