« 上野でピットイン!といえば… | トップページ | 越谷レイクタウン アウトレット »

2011.04.17

昨日は表参道に行ってきました。

110416_01

オサレな都会でキョロキョロ。(笑)
人生相談(?)という名の鶏肉三昧飲みへ。
鶏肉ウマぁ~!でした。あ、ちゃんと相談しましたよ!
その証拠に食べたものの写真がない。(爆)
おかげさまであっさり解決しそうです。
相談にのっていただいたHさんは話し上手で聞き上手。
本当に尊敬します!ああいう大人になりたいなー!
(ってもう大人だけど。えへへ。)
帰りに Echika の OMO KINOKUNIYA に寄ってきました。
こういった食品を扱っているところにいると、楽しくて充電されます!
KINOKUNIYA ロゴのパッケージがかわいいお水、
ピタチーズパン、コノスル ケヴュルツトラミネール ヴァラエタル
(白ワイン)を購入。ピタチーズパンは今日の朝(とゆうか昼)に
いただきましたが、チーズがおいしすぎる〜!!!
温めて食べるとチーズが溶けてよりおいしいと思います。
白ワインはケヴュルツトラミネール(ブドウの品種みたいですね)
のワインが以前飲んでおいしかったので、買ってみました。
375mlなのでお試しで飲むのにちょうどいいです♪ 楽しみ〜♪

|

« 上野でピットイン!といえば… | トップページ | 越谷レイクタウン アウトレット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上野でピットイン!といえば… | トップページ | 越谷レイクタウン アウトレット »