« さくら | トップページ | 残り物サラダ »

2011.04.01

NA NA NA NATTOOOO!

110401_01

(※納豆嫌いな方スミマセン…。)
スーパーで納豆の姿を見なくなって何週間でしょうか?
なかなか買えずにいたのですが、職場近くのコンビニに
買い物に行ったところ、ななななななナント!
2個だけ売っていました!全部買いたい気持ちをぐっとこらえて
自主的に「お一人様1個」で!本日ありがたくいただきました。
ああああああああ!ウマすぎるぅ~!ありがたや~!

|

« さくら | トップページ | 残り物サラダ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

納豆無いそうですね。
東京の友達が言ってました。
お米も無いらしい。
みなさん、買占めしないでね。

投稿: 京都のおじさん | 2011.04.01 23:41

>京都のおじさん
そうなんですよ~!
スーパーにビックリするほど物がない!
最近はちょっと棚にならんできましたが
カップ麺、パン、米、ティッシュペーパー、
トイレットペーパー、水、牛乳、豆腐、
レトルト、懐中電灯 等々がなかったですね~。
一時はお菓子も品切れていましたね。
相変わらず、納豆、ヨーグルト、
単1、単2電池、ガスボンベがないです。
ので、思わぬところで納豆を発見して
ビックリ!&嬉しかったです。
節電しているのでどこも薄暗い感じです。
でも、慣れちゃうもんですね。
電車の本数が減っているのはなかなか
慣れませんが…。(笑) 混雑すごいです~!
停電はこの間、初めて在宅時にあったのですが、
家は結構大丈夫なのですが、外は街灯、
信号が点いていないので、結構怖いですねー。
夜に停電の日は懐中電灯をカバンに入れています。
久しぶりの納豆は本当~においしかったです!!!

投稿: あさちん | 2011.04.02 00:10

納豆〜〜〜〜超食べたい!!!!

バリには似た食材でテンペって言うのがあります。
これも超〜ウマです!
カレー味つけて、唐揚げすると最高です!

でも久々にホカホカ日本米に納豆のっけて
食べたいよぉぉぉ〜happy02

投稿: かのーω | 2011.04.04 14:38

オイラも納豆、昨日久々に出会えました(* ̄▽ ̄*)heart04

投稿: sii | 2011.04.04 18:18

>かのーちゃん
テンペ!食べてみたいな〜〜〜!
カレー味つけて、唐揚げかあ〜!
(想像中…)うーん!ウマそ!
バリも行ってみたいなあ。。。
どんな食事なんだろー?じゅる…。
>ホカホカ日本米に納豆のっけて食べたい
みーとうっ!!!
いまや納豆、希少品でゴザイマスよ〜。(泣)
妙高のセブンイレブンで売っていたので
1つお土産に買って帰っちゃいましたよ。
あと、手巻き寿司の具に用意していただいたので
ここぞとばかりにたくさん食べましたあ!!!(笑)

>siiちゃん
うんうん!納豆に出会うとかなーり嬉しい!!!
テンションあがります!
今日も近所のスーパーは品切れでした。
入荷はしているみたいなんだけどね〜。
帰る頃には売り切れているよね…。
パンや牛乳は最近ならぶようになってきたね♪

投稿: あさちん | 2011.04.04 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら | トップページ | 残り物サラダ »