« 越谷レイクタウンアウトレット・レポート | トップページ | つけめんmgmg »

2011.04.25

噂のgfフォンデュ!

110425_01

まさかのアクセス増!レイクタウンアウトレットおそるべし!
ご訪問ありがとうございます〜!!!
さてさて、昨日は仕事の相談もかねて
お友達のgf8ちゃん宅に遊びに行ってきました。
昼食にtwitterで何度も見かけてはうまそー!と思っていた
噂のチーズフォンデュをふるまっていただきました!!!
ちょおおおおおおおおおおおお!ウマー!
チーズ幸せ!昼からワイン幸せ!
ほうれん草のソテーもうまし!ごちそうさまでした♪
旦那さんのS氏といえば苺のショートケーキ。
お土産はやっぱりコレだろ!コレしかない!と
レイクタウンのファクトリーShinで買って行きました。
もちろん中は黄桃で無い事を確認。(※アゼリア事件参照)
チェックはぬかりなく。自分の分もちゃっかりと。(笑)
とゆうか、食べた事がなかったんですが…。(おいおい。)
モンブランがおいしかったからおいしいだろうと。ぼそっ。
やっぱり、おいしかったです〜!
話が尽きず、全然時間が足りなかったのでまた遊びに行こう〜♪
gf8ちゃん、どうもありがとうね〜!

110425_02110425_03

|

« 越谷レイクタウンアウトレット・レポート | トップページ | つけめんmgmg »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわお〜!!!ちーずふぉんでゅ!!!
めっちゃ美味しそう〜楽しそう〜
ケーキもおいしそう〜ですね!!!

そしてアゼリア事件、非常に気になりますw
後でググってみよっと(ぼそw

投稿: かのーω | 2011.04.26 15:45

>かのーちゃん
gfフォンデュおいしかったよー!楽しいね!!!
帰ってきたらチーズフォンデュ大会やりますか!
アゼリア事件…たぶんググっても出てこないよ。(笑)
ウィキペディアに出てきたらびっくりだぜ。
めっちゃ面白すぎです。
それ以来、イチゴショート=ダンナS氏!だよ~!
今度教えるね。またはメールでお問い合わせください☆
(追記)ツイッターのDM送ったよ♪

投稿: あさちん | 2011.04.27 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 越谷レイクタウンアウトレット・レポート | トップページ | つけめんmgmg »