« マンハッタン食べました! | トップページ | 自転車(購入)通勤してみました。 »

2011.03.12

無事です。

ツイッターの方に情報を送信していましたが、
ブログの方ではまだでしたので…無事です!
昨日は東京都中央区から会社の方、
足立区北千住で合流した相方と歩き、帰宅しました。
途中、道路の渋滞が解消してきたこともあり、
Nさん夫婦の家に寄り、車を出していただきました。
ありがとうございました!
相方の家まで送ってもらい、そこからリレーして
千葉県某市のKちゃんを送りました。
Kちゃんだけ少し家の方向が違って心配でしたが、よかったです。
道中、足立区保健所がトイレやロビーを解放してくださって、
お世話になりました。本当にありがたかったです。
いろんな方のおかげで無事帰宅することができました!
ありがとうございました!
昨日はネットは見られましたが、なかなか電話が繋がらなかったので、
相方とスマートフォンのスカイプアプリのテストをしました。
ちょっと音声が遅れますが、十分会話ができます。
あと、電力が不足しているようなので節電しています。
最後に被災地域の方々が無事でありますよう、お祈り申し上げます。

|

« マンハッタン食べました! | トップページ | 自転車(購入)通勤してみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンハッタン食べました! | トップページ | 自転車(購入)通勤してみました。 »