« ひなまつりですね。 | トップページ | 滑走レポートアップしました。 »

2011.03.03

サラダホープ

110303_04

御存知!亀田製菓!のあられ「サラダホープ」。
コレ、新潟にしか売っていないらしいんですよ〜。
(全国的にフツーに売っていそうなパッケージなのに…。)
というわけで、買って食べてみたのですが、
サクサクでうまあ〜!でした。お味はサラダ味です。
(って、サラダホープなのだからサラダ味ですよね。)
職場のお菓子マニアのKちゃんにあげたら、
「また買ってきてください!」と言っていました。(笑)
六日町のジャスコ(あ、3月1日からイオンでしたね。)で
たしか148円ぐらいで売っていマース♪

|

« ひなまつりですね。 | トップページ | 滑走レポートアップしました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなまつりですね。 | トップページ | 滑走レポートアップしました。 »