« 石打丸山が3月21日で営業終了。 | トップページ | Tポイントでも募金可能。 »

2011.03.20

今日の外食活動

110319_01
110319_02

「買いだめするなら外食」「日本経済のためにも外食」
「お店の仕入れを無駄にしないためにも外食」
外食の自粛(?)を考えるつぶやき(@ツイッター)を多く見かけました。
おお、そうだよなあ…と思い、今日の夕食は
Big Boyで大俵ハンバーグをいただきました!
Big Boyのサラダバーはオクラやヤングコーン、枝豆などなど
おいらが好きな野菜がたくさん!2ラウンドいきました!
これを「できること」と呼んでいいのかは分かりませんが、
(ただおいしく食べているだけですが…。すみません。)
節電や募金、仕事や生活を通常に近づけていくことなど
微々たることですが、自分のできることを頑張ろうと思います!

|

« 石打丸山が3月21日で営業終了。 | トップページ | Tポイントでも募金可能。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

自転車 通勤たいへんだったね。

でも、無事でなによりでした。

自分は、発生当日の金曜日は会社に泊まり、土曜日に
家に向かうも大混雑で15:00に帰宅。
日曜日は、2つの壊れた本棚を解体し、散乱した本の
整理をしてから、延期になった打合せをすべく休日出勤

ここ1週間は、1日だけ自宅待機命令がでたもののしっかりと勤務しています。


投稿: ひさよし | 2011.03.20 09:02

>ひさよしくん
無事で何よりです!
自転車、帰りはお尻が痛すぎたー!!!
でも、行けるもんだね〜!!!
緊急時の足ができたので、
自転車を購入して気分的にほっとしました。
電力不足もあり、通勤問題は長丁場になりそうだよね…。
金曜日会社泊したらしたで、土曜日混雑か…
お兄ちゃんも大変だったね〜。
本棚の話はお母さんから聞きました。
ウチは古いから、やばいよなあ〜なんて思って
帰ったら…ほとんど変わらずでした。ビックリ!
休みの日にすぐ打ち合わせしたんだー!!!
本当にお疲れさまです。。。
こちらも月曜日はどうにも電車が動かず
待機していましたが、後は通勤していますよ。
お互い頑張っていきましょうね〜!!!

投稿: あさちん | 2011.03.20 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石打丸山が3月21日で営業終了。 | トップページ | Tポイントでも募金可能。 »