« 戸狩ヘリコプタークルージング動画 | トップページ | 無事です。 »

2011.03.10

マンハッタン食べました!

マンハッタン食べました!

BIG AMERICA 2 制覇しました!!!
前シリーズでニューヨークバーガーを食べなかったのが悔やまれる~!
マンハッタンバーガーは同シリーズ他バーガーよりサッパリめで
サンドウィッチ感覚で食べられますよ!サワークリームがきいていてウマい!
しっかし、パテやチーズ、パストラミビーフが元気良く飛び出てますなー!(笑)

|

« 戸狩ヘリコプタークルージング動画 | トップページ | 無事です。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まるこもたべよーっと!
あさちん、ご実家&自宅、皆様ご無事でしょうか。

投稿: まるこ | 2011.03.12 04:55

>まるこちゃん
うん食べて食べて〜。
サンド感覚でさっぱりしていておいしいよ!
おいらも、おいらの実家も無事です!
家の中が大変なことになっていないか
心配でしたが、ちょっとものが倒れて
いたぐらいで、大丈夫でした!心配ありがとう。
1人でも多くの人が無事だといいね…。

投稿: あさちん | 2011.03.12 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戸狩ヘリコプタークルージング動画 | トップページ | 無事です。 »