« 空から戸狩を見てみよう | トップページ | 今日は木島平スキー場! »

2011.03.05

馬曲温泉に行ってきました!

馬曲温泉に行ってきました!
馬曲温泉に行ってきました!

露天風呂に入ってきました!
(内風呂もありますよ~。)
風情があっていい湯でした!星もよく見えました~!
(たぶん日中に行ったら景色が良さそう!)
ソフトクリームがウマー!でした!
そしてデカかった!(笑)

|

« 空から戸狩を見てみよう | トップページ | 今日は木島平スキー場! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ソフトクリームが美味しそすぎる!!そしてデカ!
温泉の気持ち良さそうな感じが写真から伝わってきて
うらやましー!!

投稿: エリカ | 2011.03.06 00:30

>エリカちゃん
ソフトクリームおいしかったよー!
そしてデカイ!デカすぎる!(笑)
腹パンになりました~。
雪の小道をちょっと歩いて
露天風呂の小さな小屋があって。
脱衣所にストーブがおいてあったり。
風情があるよ~。
星がよく見えて気持ちがよかったです。
500円で内湯(露天と別な場所)と露天入り放題です。
是非是非行ってみて~!
翌日は国王の出身地木島平に行ってきたよ!
木島平も面白かったなあ~!

投稿: あさちん | 2011.03.08 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空から戸狩を見てみよう | トップページ | 今日は木島平スキー場! »