« ありがとウサギ! | トップページ | 薪と石 »

2011.03.26

売店でセール!

売店でセール!

明日で営業終了の舞子。
売店でセールをやっていたのでのぞいてみたら、
新潟チップス 100円、
安田牛乳ショコラケーキ 300円、
安田牛乳ガレット 350円!?
なんですか!この安さは!買います!と
たくさん買ってきちゃいました!
か…買い占めじゃないデスよ…。ぼそっ。
あと、リフト券提示でお楽しみ抽選会があり、
ビタミンウォーターをいただきました♪
午後も滑った跡がリセットされていて楽しかったです!
今日1日ありがとうございました!最終日も頑張ってください!

|

« ありがとウサギ! | トップページ | 薪と石 »

お得・ポイント」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

その買物の様子を眺めていました、ヤスオです。
リフトで後ろに乗っていて「あれ?それっぽいな・・」と思ったら売店におりまして「あ!」と。。
楽しそうに?(血眼?)買物されてたので声掛けはしませんでしたよ(笑)
かぐら混んでましたか・・・来週からどうするか悩み中です。神立も混みそうですねぇ・・

投稿: | 2011.03.28 08:20

>ヤスオさん
ななななな!なんと!
舞子にいらっしゃったんですねー!
声かけてくださいよおおおおおお~!
血眼で怖かったかもしれないけど!(爆)
ついでに鼻の穴も広がっていたと思います。(笑)
だってビックリ価格だったんですものー。
コーフンしちゃいました。フンガー!
かぐら、コンビニ券買っちゃってから
引き返しちゃいました。ので、行かねば。
日曜日はちょっとゆっくり出発。
そしたら、駐車場も混んでるし、
リフト券売り場も混んでるし。
なめてましたねー。神立も結構人いましたよ。
コース上は分散しますが、お昼時のレストランが
すごかったですー。今度は見かけたら声かけてくださいね♪

投稿: あさちん | 2011.03.29 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとウサギ! | トップページ | 薪と石 »