« 薪と石 | トップページ | ヘラクレスノック祭! »

2011.03.27

おにぎり定食と唐揚げ!

おにぎり定食と唐揚げ!

かぐらに行こうと思ったのですが、駐車場が混んでいて…。
あきらめて引き返し、神立に来ています。
(コンビニでかぐらの早割り券買ってもうた~!
まあ、また来て使えばいいんですけど…。)
で、滑ったレポの前にひるめしレポ!
(Twitterのほうでミニレポートアップ中。)
久しぶりにチロルでコロッケ定食を食べようと思ったら、
売り切れ!残念。また今度!というわけで、
おにぎり定食と唐揚げ単品にしましたよ!
おにぎりは具が選べて、しかも大きいです!
唐揚げも生姜がきいていておいひい~~~!!!
なんだか、やっぱりチロルは揚げ物上手な気がする~!
今日もなかなか雪良いですよ!ずっと降っています!

|

« 薪と石 | トップページ | ヘラクレスノック祭! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薪と石 | トップページ | ヘラクレスノック祭! »