« 峠のカマメーシ! | トップページ | 職場のみなさんにつられて… »

2011.03.06

先ほど無事帰宅!

先ほど無事帰宅!

先ほど無事帰宅しました!
上信越道は順調だったのですが、関越渋滞が猛威をふるっていました。
合計100キロ近く!?…というわけで、
北関東道経由、東北道トランスファー作戦に出ました。
東北道も順調で作戦成功!でした。
今回ご一緒いただいたかげさん、Sさん、Uさんありがとうございました!
楽しかったですねー!!!また是非東西セッションしましょう!
写真は某サイト中の人Kさん(伏せている意味あるのか!?)が
食べていたジャンボチキンカツラーメンでゴザイマス!(笑)
◎コメントありがとうございます!お返事ちょとお待ちください~!

|

« 峠のカマメーシ! | トップページ | 職場のみなさんにつられて… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

今回も渋滞ひどかったですねー(>_<)
自分は夜の9時に湯沢を出たら鶴ヶ島のプチ渋滞で済みました(+_+)
北関東道が繋がったら少しは花園渋滞緩和されるかなー?と微かに期待…

投稿: mazda | 2011.03.09 07:22

>mazdaさん
ここのところ関越渋滞ひどいですよねー!!!
最近は夜湯沢を出るようにしています。
買い物もなかなか行けないので
六日町のイオンに寄ってから帰っています。(笑)
北関東道ついに開通しますね!
うちは浦和インターも近いので、
東北道に行けるのが魅力です♪♪♪
開通でどんな車の流れになるでしょうかね!?
花園渋滞緩和するといいですよね~…。

投稿: あさちん | 2011.03.11 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 峠のカマメーシ! | トップページ | 職場のみなさんにつられて… »