« 今日のゆうめし | トップページ | 今週末ゼロゼロで »

2011.02.22

旭ポンズでいただいてみた!

110222_05

ツイッターでエムエイビーさんときむにいが間違いない!
と言っていた「旭ポンズ」。草加ヴァリエの北野エースで見かけて
購入してあったのを、やっといただけましたー!!!
柑橘香るウマー!なポン酢!個人的にはお肉に合うと思いました。
今日は豚こまでしたが、たぶん脂のあるお肉がさらによさそう?
今度は焼き肉に使ってみようかな〜???
職場の隣の席のYさんに「まだ食べていないけど、こんなポン酢が
あるんだよ〜!」なんて言っていたら先を越されました。(笑)
しかも、Yさん購入のお店、北野エースより安かった…。
いなげや某店に行かねばー!!!(北野エース840円 いなげや698円)

|

« 今日のゆうめし | トップページ | 今週末ゼロゼロで »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

840円は高いぃいぃい~(;´д`)

うちの近所では大体690円くらい。
安売りだと598円くらいかな?

来週の引っ越しに向けて、今日で使いきる筈が、
使いきれなかった(T_T)

投稿: ジャパネットもさ太 | 2011.02.23 22:26

>もっさちゃん
840円高かったね…。(T_T)
旭ポンズおいしかったからまた買おう!
今度は690円前後を目安に探してみる〜!
598円イイネ!!!
来週ついに引っ越しなんだねー!
頑張ってー!大変だけど…でも楽しみだね♪
使い切れなかった旭ポンズは…手で運ぶか…。

投稿: あさちん | 2011.02.24 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のゆうめし | トップページ | 今週末ゼロゼロで »