« つぼ押し最強の階段!(笑) | トップページ | 昨日(多慶屋ミラクル) »

2011.01.05

テルさんちの玉子焼き!

110104_03
110104_04

今回、夏油でお友達になったテルさんから
差し入れでご実家の玉子焼きをいただいちゃいました〜。
甘くてお出汁がジューシー!ものすごくおいしいかったああー!
そして、自分が作るのとは大違いで美しい!!!(当たり前か!)
その場にいたみんな「コレ、どうやって作るの?」って質問連発でした。
食べログで見たら、串玉っていうお手頃サイズのものも
あるみたいですね。築地に行ったら食べてみよう〜♪♪♪
余談ですが、お寿司の玉子が好きで「玉子のみってできますか?」と
注文したことがあります。しかも回転寿司で。(爆)
あー…思い出したら、食べたくなってきた…じゅる。
◎「築地 山長」ホームページはこちら

|

« つぼ押し最強の階段!(笑) | トップページ | 昨日(多慶屋ミラクル) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぼ押し最強の階段!(笑) | トップページ | 昨日(多慶屋ミラクル) »