« テルさんちの玉子焼き! | トップページ | 明日MXでノーマター! »

2011.01.06

昨日(多慶屋ミラクル)

110106_01

夏油仲間の間で東京・仲御徒町は多慶屋に売っているハンガー
(アイセン工業「快適シャツハンガー5連フック」という商品)
がヤバい!という話になっていまして…。
なぜ、スノーボーダー達が、そんなにハンガーの話で
盛り上がっているのかといいますと…

110106_04
 ←これはS字フックですが…

共用のスペース(@夏油のスキーヤーズベッド)で
ウエア等を掛ける場所もあるのですが、数も限られているので
こんな感じでベッド周りにスペースを作りたいんですね。
タオルや雪でぬれたビーニーとかも干したいし…。
で、省スペースでたくさん掛けることのできる
このハンガーがヤバい!!!と…。(笑)
購入するべく、昨日会社帰りに多慶屋に寄ってみたところやっぱり!
身内がい…いたー!テルさん&ひろこちゃんに遭遇しました!(笑)
無事にハンガーもゲット!そしてその日棚に出ている商品は
すべてなくなってしまいました。おそるべし!!!
その後、テルさんおススメで上野の「とんちゃん」という
サムギョプサル(っていうんですね)のお店へ。
ちょおおおおおおおおおおお!おいしかったです〜!
ツイートを見て、カーコちゃんも合流!
マジックハンガー(笑)購入からの…楽しい飲み会になりました〜♪

110106_02110106_03

|

« テルさんちの玉子焼き! | トップページ | 明日MXでノーマター! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

フラっと通りかかった多慶屋前のワゴンで
このハンガーを見付け入手したのが昨夏。

で、その夏に行った夏油でテストOKw

で、年末年始合宿から使用開始

こんな騒ぎになるとはwww

投稿: エムエイビー | 2011.01.07 11:06

先日はどうもでしたscissors
びっくり遭遇からのおいしいディナーheart
楽しかったですdelicious
次回は雪山でいろいろ教えてくださいup

投稿: ひろこ | 2011.01.07 12:24

>エムエイビーさん
ご指摘のとおり、見たら欲しくなりました!
おそるべし!ジャパネットエムエイビー!(笑)
すごい騒ぎになりましたねー!
まさかの多慶屋リツイートもあったし!(笑)
さすがです!!!
夏油テストオーケーでしたか!
キクヤツアーに持って行くので楽しみです~!

投稿: あさちん | 2011.01.07 23:03

>ひろこちゃん
こちらこそ、先日はありがとうー!
多慶屋遭遇、ホントにビックリだったねー!
からの、おいしいディナー!
また食べたーい!!!
ひろこちゃんオススメのふわふわ
玉子もおいしかったなー!
楽しかったね♪雪山でもよろしくね!!!

投稿: あさちん | 2011.01.07 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テルさんちの玉子焼き! | トップページ | 明日MXでノーマター! »