« プレミアクラブ×ドトール | トップページ | 父ちゃん手作り… »

2010.12.04

実家に行ってきました。

実家に行ってきました。

ベランダ菜園で収穫するめいっこ。かわいい。
今日も彼女はスーパーハイテンションでした。(笑)
(常に歌っているか、踊っているか、しゃべっているか…。)
魔法のスティックを手作りして、おいらの分も持ってきてくれましたよ。

|

« プレミアクラブ×ドトール | トップページ | 父ちゃん手作り… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレミアクラブ×ドトール | トップページ | 父ちゃん手作り… »