« 佐野アウトレット・イマ! | トップページ | 滑走レポ(取り急ぎ)アップしました。 »

2010.12.26

羽生PA

羽生PA

今日のひるめしは羽生PAの牛すじ丼。
なかなかウマ~!でしたよ!
個人的には七味かけまくりが、さらにウマ~!ですた。

|

« 佐野アウトレット・イマ! | トップページ | 滑走レポ(取り急ぎ)アップしました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐野アウトレット・イマ! | トップページ | 滑走レポ(取り急ぎ)アップしました。 »