« 10月24日・日光紅葉 | トップページ | ラミーの季節 »

2010.10.27

おいひいパンが安いー!

101027_01

会社の自転車ライダーOさんにおいしいパン屋さん
…とゆうか、工場直営店を教えてもらいました!(食べログはこちら
ルビアンのパンやアンテノールのケーキを製造販売しているそうです。
Oさんに自転車で買いに行っていただき、(ありがとうございます!)
本日のお昼ごはんに食べましたヨ~♪ バターがとってもいい香り~!
めちゃおいひい~~~!。写真はパンの詰め合わせ(370円)です。
詰め合わせの内容は日替わりだそうで、今日はチーズフランス、
クロワッサン、ベーグル、スコーン、クイニーアマンが入っていましたヨ。
(ちなみに、お昼にこれを全部食べたわけではありませんから…。(笑))
お近くの方は是非是非行ってみてはいかがでしょうか?

101027_03 ←クリックで拡大します。

そして「このブログ、好きだと思うよ~!」とこちらのサイト
教えてもらいましたー!工場直売店や食べ放題の情報満載~♪
(ルビアン工場直売店の情報も載っていました。(こちら))
「はいっ!大好きです!」って感じです。食いつきまくりデスよ。(笑)
しかし、イロイロよく知っているなあ~!Oさんありがとうです~!!! 

|

« 10月24日・日光紅葉 | トップページ | ラミーの季節 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月24日・日光紅葉 | トップページ | ラミーの季節 »