« いただきました。 | トップページ | 白銀ジャック »

2010.10.06

ドトール・モーニングセット

101006_02

そういえばですね、先日ドトールコーヒーの
モーニングセット(380円・朝10時半まで販売)を食べました。
写真はAセットの「たっぷりタマゴとシャキッとレタス」サンド。
具がボリュームたっぷりでおいしかったです。
ドリンクも、ブレンド・アメリカン・ラテ・紅茶・アイスコーヒー・
アイスラテ・アイスティー(すべてSサイズ)と選べるのが◎です!
ブレンドが好きなおいらですが、ついついコスパを考えて
ラテ(高いし、量も多いし。)にしてしまいました。(おいおい…。)
それはさておき、これで380円は安いな~と思いましたね。
とかいって、またTポイントで食べたんですが…。(笑)

|

« いただきました。 | トップページ | 白銀ジャック »

お得・ポイント」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきました。 | トップページ | 白銀ジャック »