« レイクタウンで本購入。 | トップページ | 食べたいし眠いし »

2010.10.10

ふぃーさんと飲ミーツ!

101010_04

ネットのお友達ふぃーさんと初飲ミーツ。
初カドクラ@上野(立ち飲み屋さん)に行ってきました。
イメージまんまのナイスなお方でしたよ~。
そして、評判どおり大久保嘉人選手に似てましたー!
大久保キターッ!って、待ち合わせですぐ分かったですよ。(笑)
初めて会ったのに話題が尽きなくて、楽しかったあああ!
ふぃーさんもスノーボードが大好きだな~!って思いました。
そして、いろいろお初 de 人生初ホッピー。
黒ホッピーを飲みました。おいしい!けど酔いますな~これは…。
飲みやすいのがまたキケン!うっかり飲みすぎ注意ですな。
食べ物もウマ~!でした。写真(中)はふぃーさんおススメ、ニラ玉。
コレ、おいしかった~!骨付きカルビもおいしいらしいのですが、
売り切れでした。今度あったら食べてみよう♪
写真(右)は牛すじ煮込みと肉豆腐。コレもおいしい!
食べ物・飲み物がきたら、都度払いという面白いシステムでした。
価格もかなり安いし、なんでもおいしい!いいところを教えてもらったなあ~。
ヤバいな…ウォーキングの給水所になってまう!(笑)
(今まで気になっていたものの、オーラ出まくりでなかなか
入れませんでした。がっ、今度からは1人でも入れそう。イヒヒ。)
まさに、カロリー・プラスマイナスプラス!(byふぃーさん)ですわ…。
ふぃーさん、また飲みに行きましょう!雪山も!!!


101010_01101010_02101010_03   

|

« レイクタウンで本購入。 | トップページ | 食べたいし眠いし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとうございました。
あっという間の楽しい時間でしたね。
骨付きカルビは、うまうま(じゅる!)なので、ぜひ♪
次回は、白ホッピーを飲んでみましょうか。
また、行きましょうねー!

投稿: ふぃー | 2010.10.11 19:47

>ふぃーさん
こちらこそ、ありがとうございました!
お土産でいただいたたい焼きも
おいしくいただきましたよ~!!!
骨付きカルビ…じゅる!あー食べたい!
>次回は、白ホッピーを飲んでみましょうか。
はいっ!先生!ホッピーっておいしいですねー。
1ジョッキ/1本なら大丈夫そうです!(笑)
ホント、あっという間でしたね。
是非是非また招集してください~♪

投稿: あさちん | 2010.10.12 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイクタウンで本購入。 | トップページ | 食べたいし眠いし »