« 500円券もらった♪ | トップページ | 綺麗な空! »

2010.09.02

沖縄土産

100902_01

沖縄通・隣の席のYさん夫妻からお土産いただきました!
う~ん、どれもおいしそー!…じゅる!ありがとうございます!
お二方、行くたびにかなりの高確率で台風に当たっていまして…。
こんな年も。日頃の行いはむしろ良いと思うんだけど…。)
今度は大丈夫だろうと思っていたら、き、キターッ!(汗)
会社では、「また!?」とか「帰ってこられるのか!?」とか
皆で心配していました。無事(飛行機全便欠航の翌日だったので
大変だったようですが)に帰ってきたので、ヨカッタヨカッタ!
ダイビングも楽しめたようですよ。すごいなー…ダイビング…。
Yさんの楽しい話を聞いているうちに、沖縄に行ってみたくなりました。
ちょうど、いつもお世話になっている美容師さんが始めて
話を聞いたのもあり、ちょっとカヤックをやってみたいですね~。
あとは…黙々とシーグラス拾い?(笑)

|

« 500円券もらった♪ | トップページ | 綺麗な空! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

2人乗りの折りたたみのカヤック、余っています。
良かったら譲りますよ。
藤田カヌーのST-Ⅱっていう奴だったと思います。
10分もあれば組み立てられます。
担いで電車にも乗れるのでツーリングに最適です。
いかが?

投稿: 京都のおじさん | 2010.09.03 23:19

>京都のおじさん
え~~~!?いいな!どうしよう!?
…と思いましたが、まだカヤックを
やったこともないので…。
1回やって次があるか分からないので、
お気持ちだけいただいておきます。
本当にありがとうございます!
京都のおじさん、カヤックやっていたんですね♪
折りたたみのカヤックがあるなんて
知りませんでした。(とゆうか、
何も知らないのですが…。(笑))
担いで電車にも乗れるっていうのがすごい!

投稿: あさちん | 2010.09.04 14:43

カヤックはやり始めるとハマります。
僕は琵琶湖で乗っていました。
川で乗るとちょっとおっかない。ひっくり返りそうで。

投稿: 京都のおじさん | 2010.09.04 22:07

>京都のおじさん
おお~!それはますますやってみたい!
>僕は琵琶湖で乗っていました。
あ、そうか!琵琶湖は京都から近いですもんね。
(最近地理関係が分かりました。(汗))
琵琶湖にも是非行ってみたいですね~。
噂では「海!?」って思うとかなんとか。
気持ち良さそうだな~。
>川で乗るとちょっとおっかない。
ふむふむ。メモメモ。

投稿: あさちん | 2010.09.05 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 500円券もらった♪ | トップページ | 綺麗な空! »