« 買ってきた本 | トップページ | ばびょーん! NA きゅうり »

2010.09.05

今日のゆうめし

100905_04

今日のゆうめしは、ありものパパパゆうめし。
◎ご飯うぃず梅干
◎玉ねぎとみょうが、玉子のお味噌汁
◎茹でオクラ
◎なすとみょうがの甘味噌炒め
--------------------------
今日は光回線の工事日でした。キャッシュバックに目がくらんで(笑)
ADSLから光に変えました。テレビ代の足しにするのだ~。
(キャッシュバックは8ヶ月先(!)ですが…。)
夕食後、配線・設定をフウフウ言いながら(結構苦手)やっていました。
よし!電話もかけられるし、インターネットも使えるぞ!
無事完了。ヨカッタ!ヒトリデデキタ!b

|

« 買ってきた本 | トップページ | ばびょーん! NA きゅうり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ健康的なゆうめしですな~
もさ太家夕食は昨日の残りのお好み焼きでした(笑
ちなみにお昼はラーメン。あぁ、デブ飯(爆

投稿: ジャパネットもさ太 | 2010.09.05 23:55

>もっさちゃん
冷蔵庫の中に肉っぽいものとかが
全然なくてさ~~~。
あるのはまさに、なす、みょうが、玉ねぎ、
玉子、おくら…みたいな。
玉子と玉ねぎ以外は使い切りました。
明日は肉のない親子丼か!?(笑)
さすがに何か調達しなくてはー!
ラーメン×お好み焼き!
大・大・大・大・大好物なんですけど!
魅惑的な組み合わせ☆じゅる…!
あぁ、デブ飯…って!(笑)

投稿: あさちん | 2010.09.06 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってきた本 | トップページ | ばびょーん! NA きゅうり »